忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 19:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# メルマガ57回目
2008/12/19 08:05

(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2008/12/18-

とりび屋宅配便@銭の皿______________第057皿(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40


、、、永田町の先生方はどこまでわかってるんでしょ、、、、(あとがきへ)


*前口上*

無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪


*前置き*

年内不定期刊宣言しました。
(?)な人はバックナンバーごらんくださいまし。


年内、迷惑にならない程度に数出します。
当初の「不定期」はまったく逆のつもりだったんだけど、、、、、

 

好感してくれたヒト、お願い♪


このランキング

(ついでにいっちょご協力よろしく♪)

http://meloh.net/e/kfrwn.html

 

調子こいてブログランキングにも参加(これもお願い♪)
http://click.1exile.com/be85/blogrank.html

さらにネットショップも立ち上げてみたりしてw(覗き見歓迎)

とりび屋の電脳小道具館~再販権付のソフト、e-book売らせていただきます~
http://toribiya.free.makeshop.jp

 

 

ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います

まぐまぐ  http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma!   http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo       http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/

 


無料レポ(再配布権付限定)無条件進呈ですが、、、今後

リクエスト&気が向いたら&売込みがましくないものがあったらやります。
再配布って宣伝が主な目的ですからw


で、お勉強してみました


http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)
こっからだせるもんをだしてこうと思いまする。

銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m


で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/


いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)

無編集&無修正が条件ですが、、、、、

 

このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、

差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)


今回はこれ

http://www.viralarticle.com/


(ここから)

What do you want ? -ビジネス編-#1 ビジネスを成功させるために

著 者: office SeI <オフィス セイ>


 
現在世の中には、戦略論、マーケティング理論、経営管理、
ファイナンスなどといった、経営/ビジネスに関しての著作が
星の数ほど溢れています。

実践的なビジネス上のテクニックやスキル・ノウハウを扱った良本も
たくさんあります。

こうしている間にも、
次から次へと本当に素晴らしいビジネス関連の本がたくさん出版されています。


またセミナー、CD・DVDなどのパッケージ教材、
イーラーニングといった形でも、
本当に内容のあるビジネスのテクニックやスキルを学ぶことができます。

でもそんな素晴らしい、
知識や知恵の宝庫ともいえるような情報が数限りなくあるのに、


大きな成功を手にする人の数が少ないのはなぜでしょうか。


その答えはとてもシンプルです。

 

それらを学ぶ人の中に、
知識、理論、スキル、ノウハウ、テクニックなどを使いこなせるだけの
マインドができていないからです。


もしくは、それらを実際に行動に移し、
効果を具現化するための心の状態ができてないからです。


あなたが手に入れることができる成功は、
あなたの心の在り方で決まってくるのです。


したがってこの連続アーティクルでは、
経営/ビジネスにおいてどのような心の状態が必要なのか、
ビジネスに対してどのような基本的なスタンス・考え方が大切なのか、
そしてどのようにそうしたマインドをセットし、
そのいい状態をいかに維持、管理していくのかに焦点を当てて、
お話していきたいと思います。

そうすることが、経営/ビジネスのエッセンスをお伝えすることになります。

次回以降のアーティクルの内容は、以下のようなものを予定しています。

 ・ミッション/企業使命、経営理念
 ・ビジョン、企業戦略
 ・U理論
 ・計数的な経営管理について


また「自己実現」のカテゴリーで、
「What do you want ?」を連続アーティクルとして投稿していきますので、
そちらとあわせてご覧いただくと、
このアーティクルの理解がより深まると思います。

 

このアーティクルの全貌と私の正体は以下のサイトでご覧になれます。
http://www.office-sei.jp/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  office SeI 〈オフィス セイ〉
  http://www.office-sei.jp
  板垣 善昭 (いたがき よしあき)
 E-mail info@office-sei.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 


(ここまで)


ま、ちょっとこのネタは連続でやりましょかw


とりあえず、今回はこれにて

 

 

(おまけ)

無料レポっつーかストリーミングビデオですが、、、、、いります?

シリーズモノの第二弾で、最新版は特典に使ってる方もいるようで。


さて、、、第二弾だから「古い」と決め付けるのはどうでしょうかねえ?

 

欲しい人はここからどうぞ

 

スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume2

 最短であなたに成功をもたらす5つのヒント Volume2


(2本セットで再配布権付でございます。どーぞ持ってってちょーだい)
http://www.megaupload.com/jp/?d=P21RY5OF

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つ)入れてdownloadをクリック
画面中央右側にFree downloadとでたらそこをクリック
フォルダ指定してOKをクリックするとダウンロードが始まります。
(重たいんで時間かかりますよ。イラつかずに待ちましょう)

 

 

タダで情報商材が読める方法があります。
期待を持てた方だけどーぞ♪

http://click.1exile.com/be85/monitor.html


ブログを複数やってる方、そこそこ更新してる方、
見て損はないと思います(責任は持ちませんが)

http://www.01-link.com/index.html


一応おことわりしておきますが年内は不定期ということでw

 

ちょっと気になる無料レポ(再配布権付限定)あるからおせーて、という方。

くれ!という方、リクエストお待ちしてます。


複数の収入源を作る小道具差し上げましょう。
http://www.melma.com/backnumber_119210/

(* ̄0 ̄*)/口-----------------------------
こっちもひーきにしてよ~~~~

とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
http://www.mag2.com/m/0000150610.htm
http://www.melma.com/backnumber_133413/
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/647/p/1/
-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

こちらでどうぞ:

登録・解除

まぐまぐ  http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma!   http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo       http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/

ブログ   http://toribiya7.blog.shinobi.jp/

店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~

店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口

派遣会社の担当者が言ってました

「登録スタッフ(つまり、派遣先の現場で働いてるヒト)も大変だろうけど、

 自分のクビも危うい。何しろ仕事がないから、、、、、この先どうなるか
 全然わからない、、、、、」

 

、、、、、、、、、、、、国会議員の先生方、

この状況どこまでわかってるんでしょう、、、、、、、

毎日のニュース見てるとはっきり言って

 


「おそまつ」の一言です。もめてる場合か?????

代表して叫びたいと思いますw

 

「仕事くれよ~~~~~~~!!!!!!」

(兼業派遣社員代表)

 

PR

CATEGORY [ こんなのどお? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<メルマガ58回目 | HOME | メルマガ56回目>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]