(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2008/12/22-
とりび屋宅配便@銭の皿______________第061皿(* ̄0 ̄*)/口
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
♪だってしょうがないじゃない、、、、、、、(あとがきへ)
*前口上*
無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪
*前置き*
年内不定期刊宣言しました。
(?)な人はバックナンバーごらんくださいまし。
年内、迷惑にならない程度に数出します。
当初の「不定期」はまったく逆のつもりだったんだけど、、、、、
好感してくれたヒト、お願い♪
このランキング
(いっちょご協力よろしく♪)
【http://meloh.net/e/kfrwn.html】
調子こいてブログランキングにも参加(これもお願い♪)
http://click.1exile.com/be85/blogrank.html
さらにネットショップも立ち上げてみたりしてw(覗き見歓迎)
とりび屋の電脳小道具館~再販権付のソフト、e-book売らせていただきます~
http://toribiya.free.makeshop.jp
ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma! http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/
無料レポ(再配布権付限定)無条件進呈なんとか続行中
そして、
http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)
こっからだせるネタ小出しにしてます。
銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m
で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/
いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)
無編集&無修正が条件ですが、、、、、
このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、
差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)
今回はこれ
http://www.viralarticle.com/
(ここから)
What do you want ? -ビジネス編-#5 U理論
著 者: office SeI <オフィス セイ>
U理論はシンプルな3つのステップで構成されています。
第1ステップ(センシング):
あなたが現在持っている知識・経験・信念・価値観・枠組みなどを
いったん手放し(留保し)、あなたの前に起こっている現象の集まりを、
できるだけ「ありのままにあるように」見て、「そのままに」聴きます。
このとき既存の概念等による分析は避けます。
第2ステップ(プレゼンシング):
第1ステップの状態を保ちながら、静かに待ちます。
閃きや直観としてもたらされる、そこからの答えを全面的に受け入れます。
第3ステップ(リアライジング):
得られた答えを、積極的に活かしていきます。
現状の詳細な分析・検証とともに、
第2ステップでもたらされた答え、アイデアなどを使って、
実際の活動(プロトタイプ)に生成していきます。
そして実行を通して得られるフィードバックを「ありのままに」観察・検証し、
行動を修正し、新たな活動をする、という3ステップサイクルを繰り返します。
この3つのステップをもう少し企業活動に沿ったかたちで示してみます。
1:企業の存在意義と企業ミッションを明確化し、企業のソースとして
根底にすえる。 ← まず「在り方」の統合。企業存在としての一貫性。
ここがブレるとすべてがブレる。
「個々の問題」を問題にする以前の問題。
センシング、プレゼンシングを徹底して行う。
2:ミッションを社風としてすべての社員に根づかせる。全社的な共鳴・共振。
(リアライジング)
3:ミッションをベースに、ビジョンをつくる。(リアライジング)
4:ビジョンに基づいた企業戦略を策定する。(リアライジング)
5:企業戦略をもとに、機能別戦略、事業戦略などを策定し、
それらをブレークダウンして戦術を作成し、
実行レベルの手段・活動(プロトタイプ) まで落とし込む。
(リアライジング)
6:行動し、チェックし(ありのままに見て、分析・検証する)、
フィードバックを行い、プロトタイプを再設定し、再度実行。
その反復。(リアライジングと小さな3ステップの繰り返し)
7:プロトタイプの設定・実行の反復の中で、ビジョン、戦略等の
見直しが生じた場合、
3のフェーズから再び行う。
←経済・経営現象をありのままに見て、ソースにアクセスした結果として。
場合によっては「在り方」、ミッションを修正する(ステージが変わる)
可能性もある。そのときは再び1から大きな3ステップを行う。
この方法のステップ自体はとてもシンプルなものですが、
これらの各ステップに実際に取り組むことは、
私たち現代人にとって、そんなに容易いことではありません。
通常は、入り口となる第1ステップにおいて、多くの混乱、抵抗が生じます。
その理由は、あなたが「これが私自身である」と思い込んでいる、
あなたの価値観・信念・知識・生活様式など(ビリーフ)が、
あなたの取り組みの邪魔をする、「制限となる」からです。
ビリーフによって社会的な日常生活を送っている私たちですから、
それらを手放すことは容易ではありません。
そのようなビリーフを一時的に保留するために最も有効な方法は、
やはり瞑想です。
また、
ビリーフがやりたい行動を妨げてしまうような制限的なものである場合は、
それを変更する必要があるでしょう。
ビリーフ・チェンジのためのスキルもいくつかありますが、
これについては、一人で行って効果をあげることは、かなり難しいと思います。
たくさんの良本の中でもビリーフ・チェンジの手法が書かれていますが、
実際に本を読んでやってみて、
効果をあげることができる人はそう多くはないのではないでしょうか。
ビリーフ・チェンジは適切なガイドにお願いするのがよいと思います。
しかしそれは、ビリーフを変えることが難しいということではありません。
人間は簡単に変わることができます。
そのための適切なスキル、適切な状況・環境があれば、
人間は望むような変化を手に入れることができるのです。
(※)「自己実現」のカテゴリーで、
「What do you want ?」を連続アーティクルとして投稿していきますので、
そちらとあわせてご覧いただくと、
このアーティクルの理解がより深まると思います。
このアーティクルの全貌と私の正体は以下のサイトでご覧になれます。
http://www.office-sei.jp/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
office SeI 〈オフィス セイ〉
http://www.office-sei.jp
板垣 善昭 (いたがき よしあき)
E-mail info@office-sei.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
(ここまで)
We can chenge!!(つづりあってっかな、、、汗)
懐具合変える為には自分自身の変革からですかねえ、、、、、
ま、ちょっとこのネタは連続でいきますんでw
とりあえず、今回はこれにて
(おまけ)
無料レポっつーかストリーミングビデオですが、、、、、いります?
シリーズモノの第二弾で、最新版は特典に使ってる方もいるようで。
これから週一の割合で第三、第四と増やしてゆきます。
欲しい人はここからどうぞ
スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume2
最短であなたに成功をもたらす5つのヒント Volume2
(2本セットで再配布権付でございます。どーぞ持ってってちょーだい)
http://www.megaupload.com/jp/?d=P21RY5OF
ブログやメルマガにも使える記事を提供してくれるASPがあります。
コピペだけでこんなブログが作れるので楽♪
だい・えっ・とお~♪byはなしのさかなや とりび屋
http://dietplan.toribiya007.blog.zmapple.com/
詳細はこのレポートに
http://www.megaupload.com/jp/?d=911L556S
再配布権つき&代理登録はなしでございます。
ダウンロード方法
画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つ)入れてdownloadをクリック
画面中央右側にFree downloadとでたらそこをクリック
フォルダ指定してOKをクリックするとダウンロードが始まります。
(重たいんで時間かかりますよ。イラつかずに待ちましょう)
タダで情報商材が読める方法があります。
期待を持てた方だけどーぞ♪
http://click.1exile.com/be85/monitor.html
ブログを複数やってる方、そこそこ更新してる方、
見て損はないと思います(責任は持ちませんが)
http://www.01-link.com/index.html
一応おことわりしておきますが年内は不定期ということでw
ちょっと気になる無料レポ(再配布権付限定)あるからおせーて、という方。
くれ!という方、リクエストお待ちしてます。
複数の収入源を作る小道具差し上げましょう。
http://www.melma.com/backnumber_119210/
(* ̄0 ̄*)/口-----------------------------
こっちもひーきにしてよ~~~~
とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
http://www.mag2.com/m/0000150610.htm
http://www.melma.com/backnumber_133413/
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/647/p/1/
-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。
こちらでどうぞ:
登録・解除
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma! http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/
ブログ http://toribiya7.blog.shinobi.jp/
店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp
またのご利用お待ちしてまっせ~
店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口
銭も仕事もないんだもん、、、、、、と言う方
なにか「書け」ますか?
ブログとかメルマガやってなくても「書ける」ネタが何かあれば、、、、
それをお金に替えることができるかもしれません。
(保証はしませんが、、、、)
こんなサイトで
http://www.woofoo.net/
ためしてみる価値はあるんでないですか?なんもしないよりは、、、、、
私はためしにやってます。
PR