(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2008/12/21-
とりび屋宅配便@銭の皿______________第060皿(* ̄0 ̄*)/口
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
スピードが 大事と言って この結果?????(あとがきへ)
*前口上*
無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪
*前置き*
年内不定期刊宣言しました。
(?)な人はバックナンバーごらんくださいまし。
年内、迷惑にならない程度に数出します。
当初の「不定期」はまったく逆のつもりだったんだけど、、、、、
好感してくれたヒト、お願い♪
このランキング
(ついでにいっちょご協力よろしく♪)
【http://meloh.net/e/kfrwn.html】
調子こいてブログランキングにも参加(これもお願い♪)
http://click.1exile.com/be85/blogrank.html
さらにネットショップも立ち上げてみたりしてw(覗き見歓迎)
とりび屋の電脳小道具館~再販権付のソフト、e-book売らせていただきます~
http://toribiya.free.makeshop.jp
ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma! http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/
無料レポ(再配布権付限定)無条件進呈ですが、、、
リクエスト&気が向いたら&売込みがましくないものがあったらやります。
再配布って宣伝が主な目的ですからw
そして、
http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)
こっからだせるもんをだしてこうと思いまする。
銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m
で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/
いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)
無編集&無修正が条件ですが、、、、、
このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、
差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)
今回はこれ
http://www.viralarticle.com/
(ここから)
What do you want ? -ビジネス編-#4 ビジョン、経営戦略
著 者: office SeI <オフィス セイ>
ミッションをベースに、将来の大きな目標となる、
具体的な企業像、ビジネスの形がビジョンであるといえるでしょう。
それは、定性的に、定量的に設定していきます。
いつまでに、どのような、どの程度の会社、ビジネスにしたいのか。
あなたが求める会社は、どんな状態の会社なのか。
ビジネスの成功とは、どんな状態をいうのか。
それらをできるだけ具体的に描いていきます。
その大目標のビジョンが明らかになってきたら、
そこへ向かうための大きな方策、道のりを考えます。
それが企業戦略です。
会社、ビジネスの現状を分析し、そこからビジョンを達成するめの、
大きな施策を策定し、実行します。
会社の資源、組織、商品・製品・役務、顧客、流通、競合他社、
市場シェアなど、多種多様な側面からビジネスを分析した上で、
新しいアイデアを発想し、それをミッション→ビジョンをもとに、
実際の各活動の大きな指針として統合していきます。
企業戦略の策定上、最も重要な視点は、統合です。
企業のミッション、そして企業がもっている資源(リソース、種)と
顧客・市場にあるニーズとウォンツとを統合する視点です。
それが広い意味でのマーケティングでもあります。
この統合をITソリューションとして情報システムをからめて、
一つのマネジメント手法として明示したのが、
SCM(サプライ・チェーン・マネジメント)であり、
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)です。
SCMはサービスの供給という流れを、企業内外で統合したものであり、
CRMは顧客情報によるサービス需要の創出という流れを
統合していくものです。
現在はこのSCM(供給側面)とCRM(需要側面)の統合が、
強い企業として存続・成長するためのキーファクターとなっています。
また企業、ビジネスの現状の客観的、理論的な分析とともに、
柔軟性に富む、直感的な、創造的な発想力が非常に重要になります。
合理的な思考を行い、さらに合理を超えていく力が必要となります。
合理性と直観力との統合です。
それから実行段階において、個別に策定された機能別戦略や事業戦略、
及びそれらをより具体化した戦術・手段、そして実際の活動を、
企業ビジョンをもとに統合していくことが、企業戦略の本質です。
現在の日本の企業には、戦略がないといわれることがありますが、
それが意味するのは、日本の企業が企業戦略を描けないというよりは、
さまざまな個々の企業活動を、
策定した戦略をもとに統合的にまとめ上げ、調整して、
企業全体の動きをビジョンに向かわせることができる人がいない、
ということです。
もしくは、描いた戦略がミッション→ビジョンにもとづいていないため、
実行に移されないか、または実行に移されても
現場の戦術や手段にゆさぶられると
すぐに消えてしまうような脆弱なものである、という意味です。
戦略策定およびその実行における最も大切なこと、
それは、ミッション→ビジョンにもとづいて企業活動を調整・統合するもの
であること、およびそれを全社統合的に実行できる人がいること、
の2点です。
(※)「自己実現」のカテゴリーで、
「What do you want ?」を連続アーティクルとして投稿していきますので、
そちらとあわせてご覧いただくと、
このアーティクルの理解がより深まると思います。
このアーティクルの全貌と私の正体は以下のサイトでご覧になれます。
http://www.office-sei.jp/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
office SeI 〈オフィス セイ〉
http://www.office-sei.jp
板垣 善昭 (いたがき よしあき)
E-mail info@office-sei.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
(ここまで)
セルフプロデュースとでもゆーのかなあ、、、そういう能力が問われるって
ことでしょうか、、、、、、、、、
ま、ちょっとこのネタは連続でいきますんでw
とりあえず、今回はこれにて
(おまけ)
無料レポっつーかストリーミングビデオですが、、、、、いります?
シリーズモノの第二弾で、最新版は特典に使ってる方もいるようで。
さて、、、第二弾だから「古い」と決め付けるのはどうでしょうかねえ?
欲しい人はここからどうぞ
スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume2
最短であなたに成功をもたらす5つのヒント Volume2
(2本セットで再配布権付でございます。どーぞ持ってってちょーだい)
http://www.megaupload.com/jp/?d=P21RY5OF
ブログやメルマガにも使える記事を提供してくれるASPがあります。
コピペだけでこんなブログが作れるので楽♪
だい・えっ・とお~♪byはなしのさかなや とりび屋
http://dietplan.toribiya007.blog.zmapple.com/
詳細はこのレポートに
http://www.megaupload.com/jp/?d=911L556S
再配布権つき&代理登録はなしでございます。
ダウンロード方法
画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つ)入れてdownloadをクリック
画面中央右側にFree downloadとでたらそこをクリック
フォルダ指定してOKをクリックするとダウンロードが始まります。
(重たいんで時間かかりますよ。イラつかずに待ちましょう)
タダで情報商材が読める方法があります。
期待を持てた方だけどーぞ♪
http://click.1exile.com/be85/monitor.html
ブログを複数やってる方、そこそこ更新してる方、
見て損はないと思います(責任は持ちませんが)
http://www.01-link.com/index.html
一応おことわりしておきますが年内は不定期ということでw
ちょっと気になる無料レポ(再配布権付限定)あるからおせーて、という方。
くれ!という方、リクエストお待ちしてます。
複数の収入源を作る小道具差し上げましょう。
http://www.melma.com/backnumber_119210/
(* ̄0 ̄*)/口-----------------------------
こっちもひーきにしてよ~~~~
とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
http://www.mag2.com/m/0000150610.htm
http://www.melma.com/backnumber_133413/
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/647/p/1/
-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。
こちらでどうぞ:
登録・解除
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma! http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/
ブログ http://toribiya7.blog.shinobi.jp/
店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp
またのご利用お待ちしてまっせ~
店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口
国の定額給付金が来年2月以降だそうで、、、、、、、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000546-san-bus_all
、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、これが永田町の先生方がいう
スピード???????
支持率低下も当然といえば当然か、、、、、、、、、、、、、、、
PR