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# メルマガ135回目
2009/04/14 06:13

(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2009/04/13-

とりび屋宅配便@銭の皿______________第135皿(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40

 

 

なんちゃってトレーダーの苦悩、、、(あとがきへ)

 

 

*前口上*

このメルマガは代理登録は一切しません。
無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪


*前置き*


ちょっとずつ×2、、、と読者さん増えてますw感謝m(__)m

もうちょっと応援して、、、ほしーの♪

 


てなわけで、ご協力お願い♪


このランキング

(いっちょご協力よろしく♪)

http://meloh.net/e/kfrwn.html

 

 

ついでにブログランキングも(これもお願い♪)
http://click.1exile.com/be85/blogrank.html

 


ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います

http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html

(3箇所一括表示されますwどーだw)


無料レポ(再配布権付限定)とかソフトとか無条件進呈なんとか続行中

 


そして、


http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)

こっからだせるネタ小出しにしてます。

銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m

 


で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/


いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)

無編集&無修正が条件ですが、、、、、

 

このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、

差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)

 

今回こっちw

http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)

 

せんせーよろしく♪

 


(ここから)

 

 

今日のお題は”あなたにしか提供出来ない情報を簡単に作る方法”です。

 


ストレートに結論から言います。

 


「知っている」と「出来る」は違います!

 

ノウハウとは読んで字の如く学び実践する事ですね。

知っているだけではキャッシュを生み出す事は出来ません。


あなたが学び実践してきた積み重ねがあなた自身のノウハウとなり
大きな資産となります。


「新しい情報を入手してはテストを繰り返す。」このように実験する事が
目的になってしまうのは困りものですが成果を伸ばす為に創意工夫しながら
新しい事にチャレンジしていくは良い事だと思います。

 


■あなたにしか提供出来ない情報を簡単に作る方法

 

それはとても簡単な事ですが、あなたが実践した事をレポートにして
提供する事です。


テキストでもPDFでもビデオでも音声でも媒体な何でも良いと思いますが、
とにかくあなたが何かの目的を達成する為に学んだ事を実践し
その結果をレポートします。


この方法なら、あなたが日々行っている事について
「今日はこんな事をした。」「先週はこんな事をした。」
「先週の実践結果は●●だった。」というようにレポートするだけなので

日々のメルマガなどでもネタに詰まってしまう事が無くなると思います。


それでは具体的に実践方法について、まとめてみましょう。

 


最終目的を明確にする

例えば、あなたの最終目的がダイレクトメールマーケティングに関する
イーブックの販売だとします。


そしてこの最終目的を達成する為のシナリオを考えます。


シナリオ作り


あなたが定期配信しているメルマガなどを通じて
ダイレクトメールマーケティングに関する実践結果のレポートを
読者に届けます。


プロローグ

「私が今までに累計315,000円もの先行投資をして収集した
ダイレクトメールマーケティングに関する様々なノウハウを
私自身が実践し、その結果報告をこのメルマガで読者の皆様にシェアします。」

 

そして、いよいよあなたのチャレンジがスタートします。


「●●は全く効果が無かった。」
「●●の反応はいまいちだった。」

「次回は、もう少し別の切り口で・・・」


このように、あなたのシナリオは進行していきます。


この時のポイントは、失敗した時のレポートと、改善策の検討です。

読者にとって失敗談は、教訓となりそれ自体が有益な情報として高い価値を
生み出し同時に読者の共感を得る事が出来ます。


「○さんも、いろいろ頑張っているみたいだけど、中々思うように
結果を出す事が出来ないんだな・・・」


「何をやってもうまくいかないのは、私だけじゃなかったんだ。」


という具合に、あなたに共感し、ほっとするのですね。


読者の共感を得た所でストーリーに、新たな展開が生まれます。


ある日突然、あなたに転機が訪れます。

 

 

「今日は読者の皆様に嬉しい報告です。」


「今まで何をやっても駄目だった私ですが、遂に結果が表れだしました。
ほんの僅かですが確実に今までとは違った手ごたえを感じます。」


突然の朗報に読者の方は、嬉しい気持ちと、
なんだか取り残されてしまったような寂しい気持ちになります。


そしてシナリオのラストは、こう締め括られます。


「読者の皆さん、今まで応援してくれて本当にありがとうございました。
遂に目標を達成しました。」


「たった一回のメール配信で119,000円もの売上を達成する事が出来ました。
○さんにとっては、ほんの僅かな金額かもしれませんが、私にとっては
大きな成功への第一歩となりました。」

 

「さらに読者の皆さんに、ビッグなニュースがあります。
私が今まで実践してきたノウハウ本の再販権利を入手する事に成功しました。
残念ながら無料で提供する事はライセンス上禁止されておりますので、
さすがに無料配布という分けにはいきません。」


「しかし今まで応援してくれた読者の皆様に感謝の気持ちを込めて
特別割引価格で提供させて頂きたいと思います。」


「それと肝心な事を言い忘れました。このノウハウは、書かれている事を
全て鵜呑みにして実践するだけでは効果を最大化させる事は難しいと
思います。」


「そこで私が思考錯誤して今まで実践してきた成功談を特別レポートにして
ボーナス特典としてお付けします。」

 

■最後に

いかがですか? このように最後のシナリオまで書いておけば日々
情報発信する時に無料のニュースレターで提供する情報と、後の為に
しまっておかなければならない情報をはっきり区別する事が出来ます。


うそはいけませんので、実際にあなたが実践してきた事を無料でシェアする
内容とタダでは教えられない内容とに区別して管理しておくようにします。


「何でもタダで教えてくれる人」

になってしまっては、是非ともあなたから購入したいと自ら手を上げてくれる
見込み客との関係づくりは成立しません。」

 

本日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

(ここまで)


どこまで「知って」いますか?どこまで「できて」いますか?


ありがとうございました、、、m(__)m

 

 

(おまけ)

 


へい!ビデオシリーズ第15弾!!!

・ スーパーアフィリエイター5つの魔術
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ご利用は自己責任で。ファイルの破損以外はクレームなしでよろしくw


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ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、

画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
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メルアド登録は不要ですが、利用はもちろん自己責任でよろしく。
(何ら保証も責任も負えませんので)

このファイルボックスからファイルがアップロードできます。

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ファイルボックスにダウンロードリンクが表示されます

あとはダウンロードリンクを相手に知らせるだけ
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店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
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