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# メルマガ134回目
2009/04/13 06:06

(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2009/04/12-

とりび屋宅配便@銭の皿______________第134皿(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40

 

 

こんなネタどお?(あとがきへ)

 

 

*前口上*

このメルマガは代理登録は一切しません。
無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪


*前置き*


ちょっとずつ×2、、、と読者さん増えてますw感謝m(__)m

もうちょっと応援して、、、ほしーの♪

 


てなわけで、ご協力お願い♪


このランキング

(いっちょご協力よろしく♪)

http://meloh.net/e/kfrwn.html

 

 

ついでにブログランキングも(これもお願い♪)
http://click.1exile.com/be85/blogrank.html

 


ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います

http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html

(3箇所一括表示されますwどーだw)


無料レポ(再配布権付限定)とかソフトとか無条件進呈なんとか続行中

 


そして、


http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)

こっからだせるネタ小出しにしてます。

銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m

 


で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/


いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)

無編集&無修正が条件ですが、、、、、

 

このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、

差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)

 

今回こっちw

http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)

 

せんせーよろしく♪

 


(ここから)

 

 

今日のお題は”望むもの”です。

 


あなたが今一番欲しいノウハウは何ですか?

あなたが今一番欲しいツールは何ですか?

あなたが実現しようとしている最も重要な事は何ですか?

 


あなたが既にビジネスをスタートしていると仮定して質問します。

 

あなたの見込み客が今一番必要としているノウハウは何ですか?

あなたの見込み客が今一番必要としているツールは何ですか?

あなたの見込み客が実現すべきだと考える最優先事項は何ですか?

 


それは継続的な安定収入の確保ですか?

是非あなたから購入したいと自ら手を上げる濃密なリストですか?

誰もが羨む程の膨大なリピートトラフィックですか?

 


それとも


コピーライティングのテクニック

ダイレクトメールの効果的なテクニック

どんな商品を作ればバカ売れするのか?

ニッチなマーケットで成功するにはどうしたら良いのか?

リセールライト商品の差別化戦略?

 

これらの質問に答えられなかったとしたら尋ねてみれば良いだけの事ですね。

 

あなた自身の事は、自分に問いかける。

あなたの既存客、見込み客の事は、直接聞いてみる。

マーケットの動向やトレンドは、あなた自身の目で確かめる事が出来ます。

 

そうすればバラバラになっていた、あなたの頭の中のパズルがカッチと
はまると思います。

 

あなた自身の事を整理します。


あなたはどんなノウハウを提供出来るのか?

あなたはどんなツールを提供出来るのか?

あなと親密な関係にあるマーケターはどんな強みを持っているのか?

今のうちからマークしておきたい将来有望なマーケターは?

誰にも負けない、あなたの強みは何か?

 

あなたのお客様の事を整理します。


あなたの見込み客はどんなノウハウ提供を望んでいるのか?

あなたの見込み客はどんなツール提供を望んでいるのか?

あなた自身が考えるあなたのお客様が実現すべき優先事項は何か?

 


あなたのお客様が何を望んでいるのかを、しっかりと把握する事が出来れば、

ただそれを調達して差し出してあげるだけで良いわけです。

 

それがあなたの許容範囲を超えてしまっているのであれば
協力者を探せば良いだけの話です。それを実現する術はいくらでもあります。

 

あなたのターゲットが実現しようとしている事、又はあなた自身が
実現すべきだと考える事が明確であれば、そのターゲットに対して
どんな情報を提供すれば良いのか? 

どんな話をして教育すれば良いのかが見えてくると思います。

 

それはターゲットの属性やスキル、知識などで様々あると思います。

安定収入の実現であったり、ウェブページの編集方法であったり、
リスト構築のテクニックであったり・・・

 


マーケットを分析します。


価格帯の動向は?

ニーズの高い商品は?

今どんな商品がヒットしている?

 

これからマーケットは、どう変化していくのか?

これからどんなニーズが強まるのか?

今後のトレンドは?

トレンドに左右されず不変的で需要が尽きない商品は?


こうした事が掴めれば、あなたに足りない物
(自身が補強すべきノウハウなど)や、

あなたの手ではどうにもできない事など、
いろいろな事が見えてくると思います。


あなた自身の手でどうにも出来ない事は
ジョイントヴェンチャーなどによって解決出来る事もあるでしょう。

 

電子メールマーケティングに関してはどうですか?


インプット無くしてアウトプットはあり得ません!


インプットとは学習と実践を意味します。これ無くしてあなたの既存客や
見込み客に対して有益な情報を提供する事は難しいでしょう。


アウトプット無くしてリスト構築、トラフィック発生、
売上確保もあり得ません。


アウトプットとは情報発信を意味します。それはメルマガであったり、
ブログであったり、無料レポートであったり、イーブックであったりと
形は様々ですね。


マーケットで生き残る為には情報を発信し続ける必要があります。


マーケットで生き残る = 売上を上げ続ける事


つまり売上を血液とするならば情報発信は血液を運ぶ動脈です。

情報発信が止まれば、それは同時に血液である現金を運ぶ道筋が
遮断されてしまう事を意味します。


情報発信はとても重要です。
この代表格が電子メールである事を付け加えておきます。


これ無くして


相手を強く惹き付ける事など出来ません。

あなたからのメールを心待ちにしている読者を集める事も出来ません。

新しいプロジェクトを成功させる事も出来ません。

商品を販売する事も出来ません。

新しい見込み客を集める事も出来ません。

見込み客や既存客と強い信頼関係を築く事も出来ません。

 


アウトプットを繰り返し行う事で習熟度がアップします。

それはつまり、コピーライティングであったり、相手を強く惹き付ける
言葉のパワーであったり、オーラ、大衆を巻き込む強い力となって
現れてくる事でしょう。

 

 

インプットを絶やさない事、それが情報発信の源です!

 

 

本日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

(ここまで)


アウトプットに躊躇してるひと、多い気がしますね、、、、、

その一方で、「ネットで確実に稼げる仕事がしたい」って、、、、、

、、、、まずはここからはじめしょうよw


ありがとうございました、、、m(__)m

 

 

(おまけ)

 


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店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
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店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~

店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口

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ちなみに私の住所はBクラスでした、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、いいんだかわるいんだか、、、、、、orz

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