忍者ブログ
# [PR]
2024/04/29 06:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# メルマガ71回目
2009/01/08 02:21

(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2009/01/07-

とりび屋宅配便@銭の皿______________第071皿(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40


まずは年初一発目なので

おめでとうございますm(__)m今年も少しは足しになるネタを
お届けしますので、ごひいきのほどよろしく。

ところで、、、、、、


どこの世界のお話なんでしょ?(あとがきへ)


*前口上*

無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪


*前置き*


暗いと不平を言うよりも、、、、、

なんとか踏ん張って明るくしてきましょw

会社も国もアテになんないんだから、、、、、、、、、

 

好感してくれたヒト、お願い♪


このランキング

(いっちょご協力よろしく♪)

http://meloh.net/e/kfrwn.html

 

調子こいてブログランキングにも参加(これもお願い♪)
http://click.1exile.com/be85/blogrank.html

さらにネットショップも立ち上げてみたりしてw(覗き見歓迎)

とりび屋の電脳小道具館~再販権付のソフト、e-book売らせていただきます~
http://toribiya.free.makeshop.jp

 

 

ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います

まぐまぐ  http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma!   http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo       http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/

 


無料レポ(再配布権付限定)無条件進呈なんとか続行中

 


そして、


http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)
こっからだせるネタ小出しにしてます。

銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m


で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/


いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)

無編集&無修正が条件ですが、、、、、

 

このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、

差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)


今回はここから

 

http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)

 

(ここから)

 


今日は“ビジネス展開の闇”というお題でお話しようと想います。
 
 
マーケットではさまざまなマーケターが次々にプロモーションを行っています。

流石に自分の商品を連続的に投入できる人は少ないので
アフィリエイトプロモーションと自分の商品プロモーションを
ミックスさせたものがほとんどですが、
ここで注意深く観察する必要があります。
 
 
多くの初心者~中級者、場合によっては上級者までが、
各プロモーションを点で捉えているということが言えます。
 
 
点で捉える?
 
 
例えば、10人のマーケターがそれぞれ1個の商品、
合計10個をプロモーションしているとします。

殆どの人はそれぞれ10個の商品を比較検討します。
 
 
まさにここが落とし穴になります。
 
 
敢えて言うならこれは水平方向の検討です。
 
 
何もこれが悪いと言うのではありませんが、
垂直方向の検討が欠落していることが問題なのです。
 
 
意味が分からない?
 
 
まずは時系列で
あなたが注目しているマーケターの推移を観察してみてください。
 
 
消耗しながらビジネスをしている人ですか?
 
 
それとも各商品が連動してストックをしている人ですか?
 
 
その時々に売れるものを何の脈略、戦略なしにプロモーションしていると、
いくら時間が経過してもビジネスの基礎ができないのです。
 
 
リストがあれば何でも販売できるのだから良いのでは?
 
 
そんな声が聞こえてきます。
 
 
確かにリストがあれば何でも売れます!
 
 
が・・・
 
 
だからと言って何でも販売すれば良いというものではありません。
 
 
消耗型の逆がストック型です。
 
 
ストック型のマーケティングは、
時間が経過するほどにビジネス基盤が強化され、
それぞれの商品やサービスが連動してスパイラル状にビジネスが拡大する
特徴があります。
 
 
時間の経過とともに商品やサービスが消滅することがないのです。
 
 
消耗型とストック型を比較してみてください。
 
 
消耗型は常にハアハアしています。
 
 
ストック型は自然増殖的にビジネスが動いています。
 
 

 
 
あなたもぜひ自分自身に問うてください。
 
 
消耗型で即金を目指すのか?
 
 
それともストック型で長期の繁栄を目指すのか?
 
 
ビジネスはマラソンです。
 
 
それもゴールのないマラソンです。
 
 
消耗型で戦えば都度ギアーをローから順番に入れなければなりません。
 
 
ストック型で戦えば浮力だけで飛ぶことも可能になります。
 
 
ここであなたに質問です。
 
 
あなたは消耗型を選択しますか?
 
 
それともストック型ですか?
 
 
 
もし、あなたがストック型を選択するのなら、
消耗型のマーケターからアドヴァイスを受けることを
即刻止めることを提言します。

消耗型しかできないマーケターには戦略などないのです。
戦略論を口にしたところでむなしく聞こえるだけです。
 
 
あなたは何を信じますか?
 
 
あなたは誰を信じますか?
 
 
 
ありがとうございました。

 

(ここまで)


消耗は疲れるだけです、、、、、いろんな意味で、、、


ありがと~ございましたm(__)m

 

(おまけ)

無料レポっつーかストリーミングビデオですが、、、、、いります?

シリーズモノの第四弾で、最新版は特典に使ってる方もいるようで。

 


これから順番に増やしていきます。

 

 

欲しい人はここからどうぞ

http://www.megaupload.com/jp/?d=EF97ABQ3

スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume4

 最短であなたに成功をもたらす5つのヒント Volume4


(2本セットで再配布権付でございます。どーぞ持ってってちょーだい)

 

 


落とすの面倒がって放置してる方、削除したあとで
「よこせ」とかゆわないでね♪

 


ブログやメルマガにも使える記事を提供してくれるASPがあります。

コピペだけでこんなブログが作れるので楽♪


だい・えっ・とお~♪byはなしのさかなや とりび屋
http://dietplan.toribiya007.blog.zmapple.com/

詳細はこのレポートに
http://www.megaupload.com/jp/?d=911L556S

再配布権つき&代理登録はなしでございます。


もひとつおまけだい!!

http://www.megaupload.com/jp/?d=QUQ0HSFJ

再配布権つきのトラックバックソフトですよんw
どーぞ活用してくだされ。

 

ダウンロード方法

画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つ)入れてdownloadをクリック
画面中央右側にFree downloadとでたらそこをクリック
フォルダ指定してOKをクリックするとダウンロードが始まります。
(重たいんで時間かかりますよ。イラつかずに待ちましょう)

 

 

タダで情報商材が読める方法があります。
期待を持てた方だけどーぞ♪

http://click.1exile.com/be85/monitor.html

 

 

 

 

ちょっと気になる無料レポ(再配布権付限定)あるからおせーて、という方。

くれ!という方、リクエストお待ちしてます。


複数の収入源を作る小道具差し上げましょう。
http://www.melma.com/backnumber_119210/

(* ̄0 ̄*)/口-----------------------------
こっちもひーきにしてよ~~~~

とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
http://www.mag2.com/m/0000150610.htm
http://www.melma.com/backnumber_133413/
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/647/p/1/
-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口
お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

こちらでどうぞ:

登録・解除

まぐまぐ  http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma!   http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo       http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/

ブログ   http://toribiya7.blog.shinobi.jp/

店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~

店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口

国会のニュースとか、、、、、、、財界団体のニュースとか見てると、、、

 

率直に、心から、、、、、思います。

 

、、、、、、、どこの世界の話だ?これ???


「政局より政策が大事」とか言いながら、どっち向いて仕事してるのか

わからないヒト。

 

重大な危機とかインタビューに答えながら年初のパーティーかなんかで、

上等な酒飲んでる企業のトップ。


「一刻も早い対策を」なんていろんなメディアで語られてますけど、、、、

無理じゃない?、、、、、、このありさまじゃ、、、、、、

 


*再掲*

とりあえず、、、、、7000円かせいどきましょうよ。

詳細は、、、、、、、、、、、、、こっち

http://www.shorttext.com/3crjp73

 

PR

CATEGORY [ こんなのどお? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<最新情報にくびったけ!! | HOME | 秀逸 100選 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]