(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2008/12/03-
とりび屋宅配便@銭の皿______________第052皿(* ̄0 ̄*)/口
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
*前口上*
(気の利いた言い回し考察中)
*前置き*
年内不定期刊宣言しました。
(?)な人はバックナンバーごらんくださいまし。
なのにまた書いてます(自爆)
なんでかとゆうと、、、、、、、、
このランキングの順位
(ついでにいっちょご協力よろしく♪)
【http://meloh.net/e/kfrwn.html】
100位圏内真ん中辺で安定してきてます♪
調子こいてブログランキングにも参加(これもお願い♪)
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さらにネットショップも立ち上げてみたりしてw(覗き見歓迎)
とりび屋の電脳小道具館~再販権付のソフト、e-book売らせていただきます~
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ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
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Yahoo http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/
リニューアルというか、マイナーチェンジというか、そんな事をしばらく
考えてましたが、特定電子メール法の対策も完了し、
まあ、こんな感じでいこーかなーというのが見えてきたので、
徐々に軌道修正してきますw
一応目玉にしてる無料レポ(再配布権付限定)無条件プレゼントですが、
止めはしませんが、リクエスト&気が向いたら&売込みがましくないものが
あったら、、、、、、とさしてもらいます。
再配布って宣伝が主な目的ですからw
「これで貴方も勝ち組の仲間入り」とか書いている張本人が一番得するような
レポートを「どーぞー♪」とやっても意味がないんで。
で、お勉強してみました
http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ、あとでまたでてきますが)
こっからだせるもんをだしてこうと思いまする。
で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/
いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)
無編集&無修正が条件ですが、、、、、
今回もネタ引っ張ってきてますが、上記のリンクの宣伝込みの中身です。
(嫌悪感覚えたら遠慮なく読み飛ばしてください)
まあ、どんなもんかわかるかなと、、、、、、
このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、
差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)
とりあえず、引っ張ってきたネタどうぞ
(ここから)
あなたにしか提供出来ない情報を簡単に作る方法 著 者: 鈴木淳
お題は”あなたにしか提供出来ない情報を簡単に作る方法”です。
ストレートに結論から言います。
「知っている」と「出来る」は違います!
ノウハウとは読んで字の如く学び実践する事ですね。知っているだ
けではキャッシュを生み出す事は出来ません。
あなたが学び実践してきた積み重ねがあなた自身のノウハウとなり
大きな資産となります。
「新しい情報を入手してはテストを繰り返す。」このように実験す
る事が目的になってしまうのは困りものですが成果を伸ばす為に創
意工夫しながら新しい事にチャレンジしていくは良い事だと思います。
■あなたにしか提供出来ない情報を簡単に作る方法
それはとても簡単な事ですが、あなたが実践した事をレポートにし
て提供する事です。
テキストでもPDFでもビデオでも音声でも媒体は何でも良いと思いま
すが、とにかくあなたが何かの目的を達成する為に学んだ事を実践し
その結果をレポートします。
この方法なら、あなたが日々行っている事について「今日はこんな
事をした。」「先週はこんな事をした。」「先週の実践結果は●●
だった。」というようにレポートするだけなので日々のメルマガな
どでもネタに詰まってしまう事が無くなると思います。
それでは具体的に実践方法について、まとめてみましょう。
最終目的を明確にする
例えば、あなたの最終目的がダイレクトメールマーケティングに関
するイーブックの販売だとします。
そしてこの最終目的を達成する為のシナリオを考えます。
シナリオ作り
あなたが定期配信しているメルマガなどを通じてダイレクトメール
マーケティングに関する実践結果のレポートを読者に届けます。
プロローグ
「私が今までに累計315,000円もの先行投資をして収集したダイレク
トメールマーケティングに関する様々なノウハウを私自身が実践し、
その結果報告をこのメルマガで読者の皆様にシェアします。」
そして、いよいよあなたのチャレンジがスタートします。
「●●は全く効果が無かった。」
「●●の反応はいまいちだった。」
「次回は、もう少し別の切り口で・・・」
このように、あなたのシナリオは進行していきます。
この時のポイントは、失敗した時のレポートと、改善策の検討です。
読者にとって失敗談は、教訓となりそれ自体が有益な情報として高
い価値を生み出し同時に読者の共感を得る事が出来ます。
「○さんも、いろいろ頑張っているみたいだけど、中々思うように
結果を出す事が出来ないんだな・・・」
「何をやってもうまくいかないのは、私だけじゃなかったんだ。」
という具合に、あなたに共感し、ほっとするのですね。
読者の共感を得た所でストーリーに、新たな展開が生まれます。
ある日突然、あなたに転機が訪れます。
「今日は読者の皆様に嬉しい報告です。」
「今まで何をやっても駄目だった私ですが、遂に結果が表れだしました。
ほんの僅かですが確実に今までとは違った手ごたえを感じます。」
突然の朗報に読者の方は、嬉しい気持ちと、なんだか取り残されて
しまったような寂しい気持ちになります。
そしてシナリオのラストは、こう締め括られます。
「読者の皆さん、今まで応援してくれて本当にありがとうございま
した。遂に目標を達成しました。」
「たった一回のメール配信で119,000円もの売上を達成する事が出来
ました。○さんにとっては、ほんの僅かな金額かもしれませんが、私
にとっては大きな成功への第一歩となりました。」
「さらに読者の皆さんに、ビッグなニュースがあります。私が今まで
実践してきたノウハウ本の再販権利を入手する事に成功しました。残
念ながら無料で提供する事はライセンス上禁止されておりますので、
さすがに無料配布という分けにはいきません。」
「しかし今まで応援してくれた読者の皆様に感謝の気持ちを込めて特
別割引価格で提供させて頂きたいと思います。」
「それと肝心な事を言い忘れました。このノウハウは、書かれてい
る事を全て鵜呑みにして実践するだけでは効果を最大化させる事は
難しいと思います。」
「そこで私が思考錯誤して今まで実践してきた成功談を特別レポー
トにしてボーナス特典としてお付けします。」
■最後に
いかがですか? このように最後のシナリオまで書いておけば日々
情報発信する時に無料のニュースレターで提供する情報と、後の為
にしまっておかなければならない情報をはっきり区別する事が出来ます。
うそはいけませんので、実際にあなたが実践してきた事を無料でシ
ェアする内容とタダでは教えられない内容とに区別して管理してお
くようにします。
「何でもタダで教えてくれる人」になってしまっては、是非ともあ
なたから購入したいと自ら手を上げてくれる見込み客との関係づく
りは成立しません。」
Email Marketing ACADEMYは、私にも沢山の気づきを与えてくれました!
http://www.emailmarketingacademy.com/
ありがとうございました。
brainers
鈴木淳
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Internet Marketing Consulting
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日本のインタネットマーケティングを変え続ける
brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/
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アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
(ここまで)
賢明な方は気づかれたかもですが、ほとんどここの手先と化してます。
http://www.e-brainers.com/
特に崇拝してる訳でもないですが、作ったショップ
http://toribiya.free.makeshop.jp
気が付きゃここの会社のもんばっか、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、特に言い訳はしません。アフィリ登録してるしw
ただ、、、、宣伝、売り込み色は出さずに行くことに配慮します。
とりあえず、今回はこれにて
(おまけ)
タダで情報商材が読める方法があります。
期待を持てた方だけどーぞ♪
http://click.1exile.com/be85/monitor.html
ブログを複数やってる方、そこそこ更新してる方、
見て損はないと思います(責任は持ちませんが)
http://www.01-link.com/index.html
一応おことわりしておきますが年内は不定期ということでw
読者さんが増えたりしたら、、、、
近いうちに出すかも知れませんが♪
(不安と期待を持って、、、以下省略、、、)
(* ̄0 ̄*)/口-----------------------------
こっちもひーきにしてよ~~~~
とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)
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お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。
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まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
melma! http://www.melma.com/backnumber_122349/
Yahoo http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/12627/p/1/
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店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp
またのご利用お待ちしてまっせ~
店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口
また長くなってしもーた、、、、、、、、、
♪まことにすいまめ~~~~~ん♪(以下割愛)
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