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# メルマガ39回目
2008/09/11 10:33

(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2008/09/03-

とりび屋宅配便@銭の皿______________第039皿(* ̄0 ̄*)/口

 


さ~らっしゃい!!ピンからキリまである無料レポート紹介するよ!!

再配布権付のやつは無条件であげちゃうからw持ってけ泥棒ww

 

何?勝手に代理登録されるからヤダ?安心しなって!うちじゃやんないから
そんなメンドクサイことw

ほかで代理登録されちゃうようなもんも紹介しない!
、、、、、まあ、、、アフィリくらいはかますけどねw

 

 

*前置き*

無料レポ90そこら、無条件放出中w(すべて再配布権付)


一度に全部は無理なので、、、(でかすぎというか重たすぎなので)

一回につき3本で、適当にチョイスして御贈りします

細かく吟味してませんので、

なにが入るかもわかりません、適当チョイスですからw

 


あたりはずれと、情報の鮮度については保証しかねます。

、、、、、ってゆうか責任とれません。

ご利用は自己責任でお願いします

 


そのかわり、、、、、、といってはなんですが、

期間中どこかで

これは使えるかもという(あくまで「かも」です)

 


ツール(ソフト)、、、もちろんこれも再販権か再配布権がついたものを

どこかでおつけしようじゃございませんかw
(ただ、サポートなんぞはなしですぜ)


どこで、何回かについては秘密ということで(ひとつの趣向)

 


ついでにいっちょご協力よろしく♪(ランキング)

http://meloh.net/e/kfrwn.html

 

 


今のところ提供の無料レポは40そこそこです。

もらってねー!よこせ!って方は、バックナンバーORブログからどーぞw

まだまだわんさかあるんで、無条件プレゼントは継続しますが、

 

同時にこんなとこからのネタをしばらくお届けしますだw

 

http://www.viralarticle.com/


いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。


無編集&無修正が条件ですが、、、、、

 


まあ、当然執筆者の宣伝ってもんが入りますけど、

無料レポートなんてーのは宣伝入りまくりのもんもありますし。


フタあけてみないとわからないもんに、5誌も6誌も代理登録されるよりは

 


マシじゃないすか?


さあ、前置きはこのくらいにして、いってみましょうかw

 

(ここから)

 


Eメールマーケティング成功法【8】 著 者: 山崎 博
 
ステップメールを利用してマーケティングパワーを増大させ、
                                            時間を節約する!(2)

 


新しいビジネスを始めたとき、

時間を節約する最も良い方法の1つはステップメールを使うことです。

 

============================
ステップメールを使った無敵の販売テクニック
============================


(1)「送りすぎない」というテクニック


あなたはメールボックスいっぱいに
広告とセールスレターを受け取りたいとは思いませんよね。


あなたも同じことを他の人に対してしてはいけません。
あとからあとから続けてセールスレターを出してはいけません。


あなたのメッセージをうるさく感じたとき、
開封もせず削除するか迷惑メールフォルダーに送られてしまいます。

 

2~4日間隔で見込み客に一連のセールスレター(同じ物ではない)
を送ることによって、あなたは見込み客に忘れられる危険を除きます。

そして、時間がたつにつれて、見込み客はあなたに親近感を持ち、

あなたとあなたのビジネスを信用してくれるようになるでしょう。

 

 

(2) 「私からあなたへの贈り物」というテクニック

 

eBook、インフォメーションレポート、ニュースレター、ソフトウェア、

または製品のサンプルなど無料のものを見込み客に送ってください。

多くのマーケターはニュースレターを使ってこのアプローチを実現しています。


ニュースレターは、数行のあなたの商品の宣伝コピーを、

さりげなく入れることのできる絶好のチャンスです。


ソフトなアプローチで、あなたは週に1回ないしは2回見込み客に

「貴重な情報」を送ることができます。

「貴重な情報」では偶然のように
あなたの商品やサービスの情報に言及しておきます。


商品やサービスは売り込んでいるように感じさせないように自然に言及します。


例えば、あなたが掃除機を販売しているなら、
アレルギーやチリやダニについてのニュースレターを送り、

その中にさりげなくあなたの商品情報を入れておく、というようにです。

 

(3)「見込み客を教育する」というテクニック


見込み客がとても知りたいと思っていることに関する、

無料のメールセミナーを提供してください。

メールセミナーは3日間でも5日間でももっと長くても構いません。


そして、何回目かのレッスンの終わりに、

あなたの製品かサービスの数行の簡単な宣伝を入れます。

これもまた、ソフトなアプローチと言えます。

 

(4) 強弱使い分けのテクニック


 強力な売り込みと穏やかなアプローチを交互に両方使いましょう。

一般に強力な売り込みとソフトなアプローチの割合が4:6が適切です。

 

 

 

=============================================
Resale Right Business Membership
http://club.meki2.com

Products with Resale Rights
http://meki2.com
=============================================
 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 

 

 

*そして今回の無料レポはこれだよお*

何が入ってるかは開けてみてのお楽しみw

 

ちょいとわかりにくいかもしれませんがね、めげずに落としてくだされw

これ

 

http://www.megaupload.com/?d=OD47QG6M

 

1:クリックすると画面上部に
  アルファベット3文字を入力しろと指示がでるので、
  半角大文字で入力(全角だと受け付けてくれません)

2:画面替わってプレミアム会員と無料会員の機能の説明があるので、
  無料会員項目の一番下にFree downroadの表示がでたらそこをクリック
  (下半分右側)


圧縮してるんで解凍してくだされ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html


PDF読むのは

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html?promoid=BPBQN

 

今回はこれにて。

では次回をお楽しみに~~~~~~~~~♪

 

 


(* ̄0 ̄*)/口-----------------------------
こっちもひーきにしてよ~~~~

とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)

http://www.mag2.com/m/0000150610.htm
http://www.melma.com/backnumber_133413/
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/647/p/1/
-----------------------------(* ̄0 ̄*)/口

お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま
      すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。

こちらでどうぞ:

登録・解除

まぐまぐ  http://www.mag2.com/m/0000140162.htm
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ブログ   http://toribiya7.blog.shinobi.jp/

店主(発行人)盛山 盛
店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~

店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口

残暑復活の折、、、、、、

いかがお過ごしでしょーかw

 

私はといえば、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

再び、、、、、溶けかかってます、、、、、、、、、

 

暑いのもういや~~~秋がこいし~~~

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