2024/04/29 16:21
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2008/09/11 10:33
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(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2008/09/03- とりび屋宅配便@銭の皿______________第039皿(* ̄0 ̄*)/口
再配布権付のやつは無条件であげちゃうからw持ってけ泥棒ww
何?勝手に代理登録されるからヤダ?安心しなって!うちじゃやんないから ほかで代理登録されちゃうようなもんも紹介しない!
*前置き* 無料レポ90そこら、無条件放出中w(すべて再配布権付)
一回につき3本で、適当にチョイスして御贈りします 細かく吟味してませんので、 なにが入るかもわかりません、適当チョイスですからw
、、、、、ってゆうか責任とれません。 ご利用は自己責任でお願いします
期間中どこかで これは使えるかもという(あくまで「かも」です)
どこかでおつけしようじゃございませんかw
【http://meloh.net/e/kfrwn.html】
もらってねー!よこせ!って方は、バックナンバーORブログからどーぞw まだまだわんさかあるんで、無条件プレゼントは継続しますが、
同時にこんなとこからのネタをしばらくお届けしますだw
無料レポートなんてーのは宣伝入りまくりのもんもありますし。
(ここから)
時間を節約する最も良い方法の1つはステップメールを使うことです。
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2~4日間隔で見込み客に一連のセールスレター(同じ物ではない) そして、時間がたつにつれて、見込み客はあなたに親近感を持ち、 あなたとあなたのビジネスを信用してくれるようになるでしょう。
(2) 「私からあなたへの贈り物」というテクニック
eBook、インフォメーションレポート、ニュースレター、ソフトウェア、 または製品のサンプルなど無料のものを見込み客に送ってください。 多くのマーケターはニュースレターを使ってこのアプローチを実現しています。
さりげなく入れることのできる絶好のチャンスです。
「貴重な情報」を送ることができます。 「貴重な情報」では偶然のように
その中にさりげなくあなたの商品情報を入れておく、というようにです。
(3)「見込み客を教育する」というテクニック
無料のメールセミナーを提供してください。 メールセミナーは3日間でも5日間でももっと長くても構いません。
あなたの製品かサービスの数行の簡単な宣伝を入れます。 これもまた、ソフトなアプローチと言えます。
(4) 強弱使い分けのテクニック
一般に強力な売り込みとソフトなアプローチの割合が4:6が適切です。
============================================= Products with Resale Rights アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/
*そして今回の無料レポはこれだよお* 何が入ってるかは開けてみてのお楽しみw
ちょいとわかりにくいかもしれませんがね、めげずに落としてくだされw これ
http://www.megaupload.com/?d=OD47QG6M
1:クリックすると画面上部に 2:画面替わってプレミアム会員と無料会員の機能の説明があるので、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html?promoid=BPBQN
今回はこれにて。 では次回をお楽しみに~~~~~~~~~♪
とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ) http://www.mag2.com/m/0000150610.htm お客様各位:ご注文(登録)、キャンセル(解除)はセルフサービスになってま こちらでどうぞ: 登録・解除 まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000140162.htm ブログ http://toribiya7.blog.shinobi.jp/ 店主(発行人)盛山 盛 またのご利用お待ちしてまっせ~ 店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口 残暑復活の折、、、、、、 いかがお過ごしでしょーかw
私はといえば、、、、、、、、、、、、、、、、
再び、、、、、溶けかかってます、、、、、、、、、
暑いのもういや~~~秋がこいし~~~ PR |
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