2024/04/20 22:52
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
2009/05/10 09:22
|
(*´∀`*)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2009/05/09- とりび屋宅配便@銭の皿______________第161皿(* ̄0 ̄*)/口 特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
明日までだよ~~~~~~ん♪(あとがきへ)
*前口上* このメルマガは代理登録は一切しません。
もうちょっと応援して、、、ほしーの♪
(いっちょご協力よろしく♪) 【http://meloh.net/e/kfrwn.html】
ついでにブログランキングも(これもお願い♪)
http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html (3箇所一括表示されますwどーだw)
こっからだせるネタ小出しにしてます。 銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
無編集&無修正が条件ですが、、、、、
このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、 差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)
今回から一つのテーマで、何回か連続というスタンスにかわってきます。 もちろんここからのネタですが、、、、、
もう知ってるよってことでもまあ、、、、 くどいですが、おさらいってことでもう一回なぞりましょw
せんせーよろしく♪
あなたはどのように効果的な電子メールマーケティングキャンペーンを 最終的には、あなたのお客様へ送信するコンテンツが最も重要なのです。
もし、プロフェッショナルな外見を用意できなければ、あなたのビジネスは
あなたの電子メールマーケティングから、 あなたは何を成し遂げたいのですか? また、どんなタイプのマーケティングを行うかを決めなければなりません。 ランダムな割引、季節連動、定期ニュースレターなど、 次に、あなたはいくらかのリサーチをする必要があります。 あなたは電子メールマーケティングに関する法律を知っていますか? あなたはこれらのゴールを明確に定義し、アウトラインにする必要があります。 そうしなければ、あなたの電子メールマーケティングキャンペーンは
すべての企業のゴールはそれぞれ異なるので、電子メールマーケティングで ですから、それぞれの企業が独創性を発揮できるという利点と同時に、 もしあなたが電子メールマーケティングキャンペーンを構築するスキルが
なぜなら、効果的な電子メールキャンペーンを構築するためにとても あなたは顧客に対して、彼らにとって情報価値のある適切な情報を提供する もし彼らがあなたの情報に対して興味を持たなければ、あなたが彼らに
電子メールのコンテンツの誤字脱字、文法誤りなどをチェックしてください。
特定のサービスを利用している購読者が電子メールを開封することが
なぜなら、このタイトル行によりスパムフィルターやプロテクターに
できるだけパーソナルなものにするように注意してください。
あなたの電子メールマーケティングキャンペーンでオファーしている 期限を設けることは、消費者に強い動機付けをすることになるからです。 彼らは、あなたが提供する得するチャンスを逃したくないのです。
(ここまで)
道のりが簡単になると、、、、、、
ありがとうございました、、、m(__)m
(おまけ) すべて、無料、再配布権付ですよんw
・ スーパーアフィリエイター5つの魔術
代理登録は一切無し! ご利用は自己責任で。ファイルの破損以外はクレームなしでよろしくw
画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて 画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
私設ファイル便サービス♪(試験運用中)
このファイルボックスからファイルがアップロードできます。 http://toribiya7.blog.shinobi.jp/Entry/162/ アップロードが完了したら、 あとはダウンロードリンクを相手に知らせるだけ
ちょっと気になる無料レポ(再配布権付限定)あるからおせーて、という方。 くれ!という方、リクエストお待ちしてます。
(* ̄0 ̄*)/口----------------------------- とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)1000号到達!!!!! -----------------------------(* ̄0 ̄*)/口 こちらでどうぞ: 登録・解除 http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html
店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳) 店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp またのご利用お待ちしてまっせ~ 店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口
制限なしのプライベート・ラベル・ライトです。(著作権、編集権付) ワードのファイルで紹介しています。 リライトなどして、商材として販売するもよし、 さて、、、どう使いますか??? (ダウンロード方法は本文後半を見てくださいな) PR |
|
トラックバックURL
|
忍者ブログ [PR] |