2024/04/27 08:21
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
2009/04/28 05:45
|
(*´∀`*)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2009/04/27- とりび屋宅配便@銭の皿______________第149皿(* ̄0 ̄*)/口 特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
なんだかいけそうな、、、、、、、(あとがきへ)
*前口上* このメルマガは代理登録は一切しません。
もうちょっと応援して、、、ほしーの♪
(いっちょご協力よろしく♪) 【http://meloh.net/e/kfrwn.html】
ついでにブログランキングも(これもお願い♪)
http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html (3箇所一括表示されますwどーだw)
こっからだせるネタ小出しにしてます。 銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
無編集&無修正が条件ですが、、、、、
このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、 差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)
今回こっちw http://www.emailmarketingacademy.com/
せんせーよろしく♪
「飽きられる」 「忘れられる」 という危険と常に背中合わせになります。
どのようにしてオプトインリストを収集すれば良いか? どうすれば成約率を高める事が出来るか? どうすれば売れる商品を開発する事が出来るか? どうすれば見込み客が求めている情報を見つける事が出来るか? 多くの人が解決したい問題や悩みは、どうすれば見つける事が出来るか? どうすればメールの開封率を上げる事が出来るか? どうすればメールのクリック率を上げる事が出来るか? どうすれば売上をアップさせる事が出来るか? どうすれば知名度をアップさせる事が出来るか? 顧客に今以上に満足してもらうには、どうすれば良いか? 大衆を驚かせるには、どんな事を仕掛ければ良いか? どうすれば自分の事を覚えてもらえるか? どうすれば自分の言葉に耳を傾けてもらえるようになるか?
破壊と創造により、
新しいマーケティング 新しい集客ノウハウ 新しい販売テクニック
2.アクセルを踏む:車が走る 3.ハンドルを回す:方向を変える 4.ブレーキを掛ける:車が止まる 5.キー戻す:エンジンが止まる
○○をすると●●が起こる ●●をする為に○○をする
オンラインビジネスの基本をマスターし破壊と創造で、
2.いくつかのモデルを組み合わせる 3.ユニークなモデルを追加する 4.コンセプトにヒネリを加える 5.切り口を変える 6.ターゲットを変える 7.複数のモデルを分解する 8.別の業界から新しいアイディアを持ちこむ 9.大衆が何について悩んでいるかリサーチする 10.不便な事、面倒な事を探す
本日は以上です。 ありがとうございました。
(ここまで)
ネットビジネスも一日にして成らず、、、ですねえ、、、、、、
(おまけ)
・ スーパーアフィリエイター5つの魔術
代理登録は一切無し! ご利用は自己責任で。ファイルの破損以外はクレームなしでよろしくw
画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて 画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
私設ファイル便サービス♪(試験運用中)
このファイルボックスからファイルがアップロードできます。 http://toribiya7.blog.shinobi.jp/Entry/162/ アップロードが完了したら、 あとはダウンロードリンクを相手に知らせるだけ
ちょっと気になる無料レポ(再配布権付限定)あるからおせーて、という方。 くれ!という方、リクエストお待ちしてます。
(* ̄0 ̄*)/口----------------------------- とりび屋宅配便@おすすめの一皿(雑学ネタ)1000号到達!!!!! -----------------------------(* ̄0 ̄*)/口 こちらでどうぞ: 登録・解除 http://find.accessup.org/iv/iv_f92b680c99eec01b851868548590981f.html
店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳) 店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp またのご利用お待ちしてまっせ~ 店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口 元手が6%増♪初心者としては上出来かもw PR |
|
トラックバックURL
|
忍者ブログ [PR] |