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# メルマガ109回目
2009/03/19 06:25

(*´∀`)つt日----はなしのさかなやとりび屋-----2009/03/18-

とりび屋宅配便@銭の皿______________第109皿(* ̄0 ̄*)/口

特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40

 

 

う~~~ん、、、うざい、、、(あとがきへ)

 

 

*前口上*

このメルマガは代理登録は一切しません。
無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪


*前置き*


ちょっとずつ×2、、、と読者さん増えてますw感謝m(__)m

もうちょっと応援して、、、ほしーの♪

 


てなわけで、ご協力お願い♪


このランキング

(いっちょご協力よろしく♪)

http://meloh.net/e/kfrwn.html

 

 

ついでにブログランキングも(これもお願い♪)
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ムカッと来た方、、、すいません、ご自身で解除願います

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(3箇所一括表示されますwどーだw)


無料レポ(再配布権付限定)とかソフトとか無条件進呈なんとか続行中

 


そして、


http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)

こっからだせるネタ小出しにしてます。

銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m

 


で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/


いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)

無編集&無修正が条件ですが、、、、、

 

このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、

差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)

 

今回こっちからね

http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)


せんせーよろしく♪

 

(ここから)

 

 

今日のテーマは”リセールライトビジネス差別化戦略”です。

 


今日はリセールライトビジネスにおける差別化戦略を
考えてみようと思います。

 


今回は初級、中級編です。

 


1.物量作戦でボーナスを大量投入する

2.安易に安売りする事をせず付加価値を追加し高めに売る

 

 

1.物量作戦でボーナスを大量投入する

他者のリセラーと差別化する最も簡単な方法は物量作戦で他を圧倒する
という方法です。


メインの商品と関連したボーナス特典のストックがあれば、
それらをチョイスしてパッケージングし直して下さい。


この時に注意が必要なのは、商品それぞれの最低販売価格や販売条件、
ライセンスです。


最低販売価格が設定されている商品がある場合には、
そのパッケージの販売価格をそれ以上に設定する必要があります。


また商品によってはボーナス特典として使用する事が出来ないなどの
販売条件が付けられている物もありますので選定する時に良く確認するように
しましょう。


物量作戦の戦闘力を強化するには、あなたが投入する事の出来る
商品ストックを他者より多く蓄える事です。

 

 

 


2.安易に安売りする事をせず付加価値を追加し高めに売る

他のリセラーの激安セールを発見したとしても、あせる必要はありません。

 

そのサイトのアレクサランキングやページランク、バックリンクの数などを
チェックし総合評価して影響力のあるマーケターであるかどうかを
冷静に分析して下さい。


出来るだけ不要な戦いは避けるようにして体力を温存するようにしましょう。


価格競争に巻き込まれて体力を消耗しながら戦うのは、
とても疲れます。


それだけの時間と体力を投入する事が出来るのなら
別の仕事に使った方が効果的です。

 


その商品がソフトウェアでもイーブックでも、
あなたが独自に作成したレポートやマニュアル、
活用方法などをボーナス特典としてパッケージに追加すれば
商品パッケージの付加価値と希少性がアップします。


その他、SNSを通じて他のマーケターとのコミュニケーションを
密に取っていれば、あなたがキャンペーンを行う時にボーナス特典などの
提供を受ける事も出来るかもしれません。

 


1.商品ストックを蓄える
2.オリジナル特典で付加価値を付ける
3.他者の協力を仰ぐ

 


まずはこの3点で差別化を図りましょう。

 

 

 


本日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

(ここまで)

 


他と一緒にされちゃあ困る!くらいの勢いつくらないと、、、ですねえw

ありがと~ございましたm(__)m

 

 

 

 


(おまけ)

 


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ダウンロード方法

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店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40

店主への励まし、文句はこちら  molu7007@yahoo.co.jp

またのご利用お待ちしてまっせ~

店主のつぶやき(あとがき)----------------(* ̄0 ̄*)/口

メルマさんのサイトのバックナンバーには書き込みできるようになってて、


以前から海外の通販業者のいやがらせ?と思いたくなるような書き込みが

ちょいちょいあります。(同一犯)

アピールは決まって

 

「弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、、、、、」

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

スパムコメント?繰り返す業者がいう台詞としては、、、、、、、、、

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