忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 05:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いまここから・・・
2009/12/21 10:40
ブランド携帯ストラップ激安通販 http://www.hayarino.net/Strap/
憧れのブランド携帯ストラップから、キャラクターストラップまで、楽天市場厳選のおすすめ情報をお届けします。

rootote mammyroo ルートートマミールー マザーズバッグ http://deburich.com/sb/search/rootote%20mammyroo%20.html
rootote mammyroo ルートートマミールー マザーズバッグ

今日の人気モノ http://rankingmate.seesaa.net/
スポーツ、芸能を中心にフレッシュな話題が満載。話のネタにどうぞ。

お水系バイトで高収入アルバイト http://omizu.matm4.com/
人気のお水系バイトならここ!キャバ嬢ってアイドルと同じ。あなたのファンを増やしましょう。

おいしい糖尿病食宅配便 http://www.mari-kikaku.com/dm/
糖尿病のカロリーコントロールに疲れたら、糖尿病食を宅配しませんか?


Listrebirthは新しいサイトです。ここでは労力と投資を必要とせずに濃いターゲット化された訪問者をウェブサイトに誘導するサービスを提供しています。そこで、わたしは実際にテストを試みました・・・



はじめてこのサイトを目にした印象としては、プロフェッショナル・清潔・魅力的な感じがしました。説明も読みやすくて直ぐに理解することができました。サイトへの登録はとても簡単で迷うことはありませんでした・・・彼らは2つのアップグレードオプションをオファーして来ますが、何ら強制はありませんでした。



メンバーエリアはとても良くレイアウトされ直感的なものです・・・数分で何をすれば良いのか把握することができました。このエリアリンク宣伝を作成します・・・現在あなたが使っているURLを入力して“Listrebirth”リンクに生まれ変われせるだけです。あなたの好きなだけリンクを生成させることができます。あなたが現在プロモーションに使っているURLが100あれば、100のリンクを生成することができます。さらに、とても利便性が良く体系化されています・・・リンクは生成順に表示されますが、直近に生成した5つのリンクがメインページに表示されます。さらに、リンク生成機能を最も利用することになるのでメンバーエリアのトップページの右上にリンクを表示しています。とてもスマートですね!



あなたが最低1つのリンクと1つの宣伝を作成するとトラフィックの生成がスタートします。あなたが元々プロモーションに使っていたオリジナルリンクを新しく生成されたListrebirth リンクに代えてプロモーションをスタートするだけです。あなたのListrebirthリンクが誰かにクリックされる毎に、そのページのボトムからクールなスライドアップ広告がロード読み込み)されてます。そこには宣伝とあなたのアフィリエイトID入りのリンクでListrebirthへ誘導する画像が表示されます。誰かがListrebirth画像をクリックすれば、そして彼らがListrebirthへメンバー登録すればあなたの紹介としてカウントされます。あなたは紹介サイトを製作せずこれだけでも紹介を獲得することができるクールなヴァイラル機能が実装されているのです。



宣伝ウィンドウが表示される毎(あなたの Listrebirthリンクがクリックされる毎)に他のメンバーのリンクがクリックされる毎にあなたの宣伝を表示させるクレジットを獲得します。ですから、あなたのリンクがクリックされればされるほど、あなたの宣伝が表示される回数が多くなるのです。



さらにこれはヴァイラル的な仕組になっています・・・あなたの獲得した紹介者が生成した彼らのListrebirthリンクを誰かがクリックする毎にあなたにもクレジットが加算されます。これは最大5階層までカウントされます。ですから、誰かをListrebirthへ紹介するだけで膨大な宣伝表示とトラフィックを無料で獲得することができるのです。



わたしはまだ巨大なダウンラインを構築していませんので実体験はしていませんが、Listrebirthではトラッキング機能も提供しているのでクリック数と宣伝表示回数を確認することができます。これはありがたい機能です。



最後にもう1つ凄いベネフィットがあるのです・・・ダウンラインへの電子メール送信です!あなたのオファー、プロモーションなど何でもあなたのダウンラインに対して電子メールを送信することができるのです。Listrebirthって凄いでしょ!彼らは一定の間隔で電子メール送信をするようシステム設定をしています。ですから、スパムメールやゴミメールなどとは無縁な反応するメッセージを送ることができます。あなたの最初の電子メールを送信すれば、次は何日後に再度電子メールを送信することができるのかシステムが教えてくれるのです。クールでしょ!



全体的に見てListrebirthには感心しました。初心者でも5分以内にプロモーションをスタートできるほど簡単なのにその効果は超ド級です。確かにサイトで約束していることを守っています。あなたがどのようなニッチで活動していても、そしてより多くのトラフィックと宣伝を手に入れたいなら、このサイトは絶対にお薦めです。



まずは体験してみることです Click here to get Listrebirth
無料でListrebirthメンバシップをゲット・・・こちらをクリック!
写真素材 PIXTA
PR

CATEGORY [ こんなのどお? ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<メルマガNO.381 | HOME | メルマガNO.380>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]